お知らせ

ダイレクトメールのスペシャリスト DMMエキスパート認定取得!

2006/09/03

DMM(ダイレクトメールマーケティング)

ダイレクトマーケティングの手法のひとつ、ダイレクトメールは、効果的かつ有益な情報提供のメディアとして注目を集めています。
しかし、ただ闇雲にダイレクトメールを発送しても、効果は得られません。ダイレクトマーケティングの視点より、ターゲット設定や表現設定などメール媒体の設計が重要とされています。弊社では(社)日本ダイレクトメール協会からDMに関する専門の知識やノウハウを有することを認定されたDMMエキスパートがダイレクトメール設計のお手伝いを致します。

【DMMエキスパート】※DMM:ダイレクトメールマーケティングの略称です。

(社)日本ダイレクトメール協会が認定する、ダイレクトメールを用いたSP企画・運用に関する専門スキル保持者であることを認定する資格です。